私にとって悟りとは何か?

悟りの意味というのは人によってそれぞれあるとおもいますが、私は女装の延長線上だとは思っていません。
というのは、女になりたいと思ったことはないからです。
単に可愛いものが好き、可愛い服が着たい、という女の子的な願望と、
自分を可愛いものとして認識したいというナルシズム的な願望があるからなのです。
男でも、誰でも少しはあると思うのですよ、女の子的願望って。
私はそれがフツーの人より強いからこっちに走ったんじゃないかな〜と思います。
んで、話を元に戻すと、私は悟erなわけで、顔は出しませんが、出さない理由は顔バレしたらイヤとかを完全に通り越して、自分の顔が服に似合ってないからです。
ろくにメイクも出来ませんし、最初から顔に自信持ってません。
だから、出しません。
天竺に行く事はないだろうなー・・・。